ぷろふぃ〜る
お名前………………sora。実は、某漫画家さんの子供さんから名前を拝借しています(^_^;)
             doranekoという名前をmailで使っていますが、コレは家人が私の事を、
             野良のようなドラネコ女だという事から、
             doranekosoraと、メールやハンドルネームに使用しています。
             浅草を舞台にぶろぐ『浅草裏通信
もやっています。


年齢…………………大昔は女の子。……今は気持ちだけ女の子。文句あっか(-。-)y-゜゜゜゜

住んでいるところ……長年住んでいたJ街を離れ、現在は東京の街でも
出べそのような街・浅草寺
             の片隅にて棲息中。

好き…………………を呑むこと、パチンコを打つこと…現在、負けが込んで止めてますが漫画を読むことが
             大好き♪
             もちろん! 仕事も好きです…(・_・ゞ−☆
             あ、そして、家人も……(⌒‐⌒)

お仕事………………元、営業活動をしないので(…というか、人との付き合いがド下手!!)、ほとんどプー状態
             の極貧ふり〜らいた〜…の、つもりでした(T_T)色んな出版社の編集部を渡り歩き、体を壊して
             編集稼業は辞めました。
             現在、バイトを三つ抱えて食べることに一生懸命です。ゲッ! これって死ぬまで働くってこと?


自慢…………………漫画…特に少女漫画への愛を語らせたら誰にも負けましぇ〜ん(^−^)v
             ちなみに、大昔に手塚治虫が社長だった出版社の『COM』という雑誌の編集を
             やっていました。
             もし、コノ雑誌を知っているとしたら、あなたは相当の漫画マニアか
             熟年ですなァ(笑)