え〜っと、生(!?)とネットのお友達とお友達&リンクHP作りではお世話になりました


☆日掛金融のお仕事をなされている”あきす”氏と、その夫人”すみれ”さんのHPです。
あきすさんの日記に登場する人物やそのエピソードは、悲惨ですが、たくましい人々でメチャ笑えます。
何よりもHP全体の文章に溢れる彼のオモシロ感性が素敵です
(⌒‐⌒)
☆『あすなひろし追悼公式サイト』とは、ひょんなことからお付き合いが始まりました(#^.^#)
2001年3月、惜しまれつつ亡くなった、あすな作品世界への想いを集めたサイトです。
ぜひ一http://asunahiroshi.jp/度遊びに行って下さいm(__)m 温かな笑いの中に哀しみが垣間見えます。
泰日文化倶楽部
☆現在私は休学中ですが、お世話になったタイ語教室です。生徒は随時募集しています。
授業料が安い!!(^-^)
☆私の友人が立ち上げたHP『おがくず』は、参加者が自分のコーナーで各自の文章を発表して
いくという、写真と文章で構成された癒し系(!?)HP(
…って、オイ、言い切っていいのか?)で、
現在、
crocrokenkenhidehideの3人が作品を発表しています。
☆Web同人誌『RAKUDA』。小冊子時代の『駱駝』では、私もちよっこっと末席を汚していました。
(その節はお世話になりました
m(_ _)m
家人が職場のエピソードを書き始めたけど、登場人物を実名発表してもいいンだろーか…(^_^;)
kajinachan(家人=歌人)の『火星までとんちんかんうき世かな』という長ったらしい名前の
HPです。仲間内で伝説となった池袋の酒場「どん・ちゃいるど」で夜な夜な繰り広げられた狂想曲
実話やら、タイや入院記、歌人の悪友・青山氏の蛮行奇行など、短歌を中心に展開しています。
お酒と短歌に興味ある好奇心旺盛な方、一見の価値はあり! 笑えます(^_^)




あと、あまりにもgif素材を探しすぎてドレがドレなのかわかりましぇ〜ん(T_T)
  バナーも貼らずに無断使用されてしまった方、ごめんなさいm(__)m
  どうぞメールでお知らせ下さい。お詫びメールとともに新たにお許しをいただいて、ご指定のバナーを貼らせていただきます。